Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

3年

3年ぶりです。ここ数年の近況を手短にまとめると 高校卒業 山形を出て仙台で一人暮らし 仙台の英米語専門学校に入学 バンクーバーの学校に短期入学して卒業 帰国して専門に入り卒業 就職で上京し東京都民に戸籍変更 ドコモ関連の企業に就職 今年の春で3年目 …

お久しぶりです。

Rwriteです。お久しぶりです。 2年も更新空いちゃいました(てへぺろ)月日の流れは早いもので周りの環境は劇的に変わっているのに対して、自分は何一つ昔と変わらない人間のままです。去年の春から仙台の語学の専門学校に通い始め、今は仙台のアパートに一人…

なんか。

最近生きてても楽しいこと一つもない。ギャルゲーとかみて現実逃避して 主人公いいな。とか思いながら 画面の前でポロリ涙して そんなシチュエーション現実にある 訳ないのに(笑)一時も心から離れなくて。皆ギターも歌も上手くて 勿論俺が知ったことじゃな…

細美武士

本日2/22細美さん誕生日おめでとうございますそれだけ。

2015になってからロクなこと無い

少し遅い年の挨拶ですがあけましておめでとうございます2015年も宜しくお願いします:)…でこの記事書いてる今は時計の針は2時45分頃を指してます年明け以降今まで体験しなかった金縛りに悩まされてます リアルに結構怖いです 汗びっしょりかいてます霊感なん…

【rock】独断と偏見で選出したBestTop5(アルバム)

13〜14上半期の間にリリースされた作品 (但しシングル・EP・それ以前は除く)の中で 「買って本当に良かった」 「自分の音楽に対する姿勢が少し変わった」という選りすぐりの作品を 完全に個人の嗜好にはなりますが まとめてみました。是非参考程度にどうぞ。…

11月に入りました

山形はもう十分ってくらい冷え込んで紅葉はもう見頃をとっくに過ぎました今日は三連休最後の日文化の日で世間一般休みなんですねコレこれといってやることがなくただ呆然と朝から窓の外を眺めて黄昏てます 行動しろよ高校生来週は英検準2級の二次試験(面接)…

グミ界からドロップアウト

YouTuberの佐々木あさひさん(uuum)がグミレポ動画で紹介してからというもの半分の好奇心と半分勢いに身を任せて県内はおろか、仙台駅構内まで探したっけUHA味覚糖 コロロ Grapeだいぶ前だったかな発売当初は近くのスーパーでもチラホラ見かけた記憶があるけ…

ゲスの極み

どこか敬遠してた自分だったけど何気に気に入ったよドラムの人面白い

夏が本格的に来ましたねー今週の金曜から約一ヶ月夏休みきます そしてそろそろ東北も梅雨明けに入るハズ。夏休みは四日しか休みがないらしいので バイトは当分できそうにないです 悲しい:/ 今日は某掲示板でひっそり話題を呼んでいる あの商品が大量に入荷し…

話題の商品を食す

YouTube上で空前の激辛ブームセブンで店員さんにエールまで送って貰って買ってきましたブームにあやかって買ってみました正直結構恐いけど辛いものには自信がある身ですタレコミとかみると下痢が止まらなかった人もいる程の強敵らしいので万全の体調で挑むス…

久しぶりの休暇ゆっくりできるてかもうすっかり蒸し暑いすね

陸上

転部してからまもなくしての大会。雰囲気に呑まれた。やばい。

転部

します。多分。

潮時

ダイアリーの記事全部こちらにインポートしました。僕の黒歴史がコレで完全に丸見えなんですね、おー怖い:( えとこっちでの更新が中心になると思いますダイアリーの方は一応保留ですが読者登録お願いします! 以上です。 明日から新学期が始まるァァァァァァ

四月に入りました

遂に高二に進級です。高校に入学したのが昨日のように思うんだけど本当に時間の経過は速い。まだまだ快晴の日が続いていますこの調子で雪も溶け切ってくれればいいのにね。朝日が気持ちいい。フラットさんと二年前に行った荒吐がつい最近に感じることもある。

陽の目

東北はここ一週間先週のどんより空が嘘のようにカラリと晴れて側溝の坂は雪解けが進んで地肌が見えてきてフキノトウが間から芽を覗かせました山形の春は本当関東の方と比べるとひと月空けた頃にくるのでこの時期で春の陽気が感じられるとは本当嬉しい。です…

前のやつ

昨晩のFMラジオ放送で流れた不思議な話

昨晩細美さんのNHK FMのラジオ放送を 勉強机にむかいながらニヤニヤして 聴き入ってたんだけど。とあるリスナーさんの質問から 発展したとある話に興味を 唆られました。 なんでも細美さんがELLEGARDEN時代 (ELVEN FIRE CRACKERSの制作時)自分を追い込めば追…

ドラゴンボール

ぐるぐる凄かった技術すごい

WHITE ASH

まじかっこよすぎのび太。

棒バト描いてて気づいたんですけど僕ってなんか凄く早いバトルになってしまう魅せられる描き方教えてくださいあと走る感じかけないよ

一年ぶりのブリ。

はい。一年ぶりくらい(?)かな。うん。ダイアリーは不定期でぼちぼちです。元気してましたよ〜(大嘘)うごメモはフリータイムでたまに現れます。気になったら探して見てね。高校生活は本当に退屈。一年が経つのが一週間の様に感じました。書くことはこれといっ…

せや。

はてなブログの方がわりと使ってる人多いんですかね

たかきおさん>是非聞いてくださいエモさん>前作超えたこすもすさん>いいよ。 なぜかこの時期にダイアリーが結構見られていて意外。そんなこんなでぼちぼち更新していきます。 もう夜遅いから寝よう。

昨日リリースされた待望のFACTの新盤「Witness」六人体制になって音が豪華になってるし色々な音楽が凝縮されてる。 間違いなくモンスタータイトルです 最初の印象 「うーんまぁまぁかな」 二回目 「あれ普通にかっこよくね?」 三回目 「反則だろ…これ」 …

ええな

gene最高です本当にありがとうございました

久しぶり!

半年以来の更新ですなにも描くことがないやい。ぼちぼち更新していきます

ktkr

遂にHIATUSの1年半ぶりのEPが発表されましたタイトルは「Horse Riding」だそうでジャケットは中世のルネサンスを思わせるような意味深なデザインに仕上がってます( ここ2年近くA world of pandemoniumのCDでかなり延長したので久しぶりのオリジナル音源です。…

Amazonで

9mmのDawning初回盤 (スペルあってる?NCISのREVOLTHIATUSのNewsingleポケモンYモンハン4を予約していまー 嗚呼飛ぶようにお金が消えていくは。ギター買えるのはいつになることやら…champagneの Me No Do Karateも欲しいしホルモンの予襲復讐テナーのベスト…